2021/12/20 09:00

こんにちは、EKUBOです。

早いもので今年ももう12月・・・
12月って本当にあっという間にすぎていきますね。

今日は“クリスマスに選ぶパールアクセ”ということで
パールネックレス2点とパールピアス2点をご紹介します♡

まず1点目はEKUBOで人気No.1のパールネックレス ~ T S U N A G U ~①



大きさが異なるパールを繋いだパールネックレス
キレイめになりすぎず普段使いしやすいカジュアルデザインです
ニットやスウェットなどに合わせるとトレンドスタイルが簡単に出来上がります〇


2点目は同じくパールネックレスの ~ T S U N A G U ~③


こちらも大きさの異なるパールを使用していますが、規則的に並べているためキレイな印象に〇
金具がフラワーデザインになっているので、可愛いものがお好きな方にピッタリです🌼


3点目はデザインが個性的なパールピアス ~ Y U R E R U ~


力強さと優しさをテーマにした個性的な10Kピアス
市場に出回ることがない個性的なアコヤ真珠を使いました


最後の4点目はオケージョンでも使える~ H A N A S U ~



大きめのホワイトアコヤ真珠に遊び心があるシルバーボールのキャッチをデザインしました
ノーマルキャッチにすると結婚式や入学式などにお使いいただけます〇


彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントや
自分へのちょっと贅沢なプレゼント選びの参考になれば幸いです♡

今ならお得な15%OFFクーポンはこちら↓↓↓

大切な人の素敵な笑顔が見れますように・・・🎅🎄🎅