2021/02/02 11:18


こんにちは、アクセサリーブランドEKUBOです。


前回掲載したBASE magをたくさんの方に読んでいただき、とても嬉しいです!!

まだ読んでいないという方は、ぜひこちら<https://thebase.in/mag/EKUBO-base-shop/2021/01/27/100721>からご覧ください♡


今回はオープンしてから今日までで一番多くの方に見ていただいた、閲覧数No.1アクセサリー紹介します!





No.1

~ YURERU × TOMARU ~


ピアスは左右対称が当たり前って誰が決めたのかな~と疑問に思ったのが、きっかけでこのピアスのデザインを思いつきました。


テーマは"左右非対称"



真珠の形はしずくと四角、さらに真珠はあえて異なる色を選びました。



さらにさらにどうせ作るなら"左右非対称"にこだわりたい!と思い、アクセサリーパーツまで異なるものを使いました。


動きを見て欲しい方はアメリカンピアスに、形をじっくり見てほしい方は直付けピアスにしました。



商品名はアクセサリーをつけたときのイメージから~YURERU × TOMARU ~です。


真珠って少しかしこまった印象がありませんか?

使えるシーンが限られてるというか、、、年齢層が少し上というか、、、


そんな真珠のイメージを覆すようなアクセサリーになったのでとっても気に入っています♡

(同じデザインのピアスを作り愛用しているくらい気に入っています笑)


下の写真は私物になりますが、着用するとこんな感じです。






"左右非対称"のピアスは全く同じものは2度と手にはいらないので、この機会をお見逃しなく◎


近々閲覧数2位の商品も紹介しますのでお楽しみに~

-------------------------------------------------------


Instagramではアクセサリー制作の裏側や新作のアクセサリーをupしていますのでフォローしていただけると嬉しいです◎


公式インスタグラム→@ekubo.story<https://www.instagram.com/ekubo.story/>


-------------------------------------------------------